室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
9月17日(火)・19日(木)に行われました、ベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご紹介します♪

IMG_6797
両日ともにたくさんのお友だちにご参加いただきました!
IMG_6756
みんな、がんばろうね!!

さっそくスタートです!
IMG_6798
いちについて、よーい…
IMG_6759
スタート!!がんばれー!
IMG_6768
ゴールまで来れるかな??
IMG_6771
IMG_6811
おにいちゃん、おねえちゃんも応援してくれました♪
IMG_6808 IMG_6799
お父さん、お母さん目指してがんばっています!あと少しだよ~!!
IMG_6780
ゴール!!!
途中コースからずれていく子や泣いてしまう子もいましたが無事みんなゴールできました!!
がんばったね!!
IMG_6784
がんばったみんなにはメダルのプレゼントもありましたよ☆
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

10月もハイハイレースのイベントを予定しております!
皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております!!

Follow Me!

TOP