室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキド夏まつり”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!プレイリーダーのちあきお姉さんです!

9月も近づき少し過ごしやすくなってきましたね♪
みなさんは夏休みにお祭りへ行きましたか?
キドキド赤池店でもお祭りのイベントを8月23日(土)・8月24日(日)に行いました!
”キドキド夏まつり”の様子をご紹介します!

今回のイベントでは3つのゲームを用意しました!
みんな一生懸命頑張ろう!!
IMG_6169

一つ目のゲームは”ボール転がし”です!
色のついた穴を目指してボールを転がそう!!
IMG_6223
うまくはいるかな?
コロコロコロ~♪
IMG_6224
入った!!わーい!じょうずにねらえたね☆
IMG_6197
どこの穴にはいるかな?がんばれー!

2つ目のゲームは”まとあて”です!
並んでいるお人形めがけてフリスビーを投げよう!たおすことができるかな?
IMG_6177
よくねらって~しゅっ!!
IMG_6181
やったね!!じょうずにあてれたね!!
IMG_6225
かっこよく投げれたね!お人形にあてれたかな?

3つ目のゲームは”おさかなつり”です!
おさかなを3匹つることができたらクリアです!じしゃくがくっつくおさかなの目を狙おう!!
IMG_6170
たくさんのおさかながいるよ!どの色にしようかな~?
IMG_6203
青いおさかなが人気かな?みんな上手につれてるね♪
IMG_6215
おねえさん、おさかなつれたよ~!
後ろのお友だちはじしゃくとじしゃくがくっついちゃった!!

みんなゲームは3つとも楽しかったかな?
夏休みも残り少し!たくさんあそんでいろんな思い出をつくってね♪

イベントにご参加いただきありがとうございました!!
8月27日(火)11:30~ベビーイベント”ハーフバースデー”
        16:30~”お水であそぼう”の2つのイベントを行います♪
皆様のご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP