室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”キドキド夏祭り”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

8月22日におこなわれましたベビーイベント”キドキド夏祭り”の様子をご報告します♪

まずは「とんとんとんとんひげじいさん」「バスにのって」のお歌にあわせて手あそびをしました♪
IMG_6134
バスにのってついたのは夏祭り☆
みんなで金魚すくいチャレンジします!
IMG_6146
みんなできるかな~?
お母さんと狙いをさだめてすくっていく子や手づかみする子もいて大盛り上がり♪
IMG_6152

IMG_6151
すくえた金魚たちはみんなでふくろにぺたぺた☆
IMG_6150
みんなたくさんの金魚たちすごいね☆
IMG_6156
最後は記念に手形や足形をとりました!
IMG_6155
集合写真もばっちり☆
IMG_6159
みんなはもうお祭りにいったかな~?
たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP