室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”赤ちゃんずもう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

8月8日におこなわれましたベビーイベント”赤ちゃんずもう”の様子をご報告します♪

まずはてあそび「とんとんとんとんひげじいさん」をして準備運動☆
体がほぐれたらさっそく試合のはじまりです!
IMG_6014
「みあってみあって~」
IMG_6022
「はっけよーい!のこった!」
IMG_6016
IMG_6021
どっしりかまえて動かない子や音につられてきょろきょろ、、、
おかあさんを探して土俵から出てしまう子も。。。
いろいろな試合に大盛り上がり☆
IMG_6024
最後はがんばった記念にメダル手形カードをプレゼント☆
IMG_6034
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP