室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドおたんじょうび会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

8月1・6・7日におこなわれましたイベント”キドキドおたんじょうび会”の様子をご報告します♪

まずは「バスにのって」「幸せなら手をたたこう」のお歌に合わせててあそびをしました☆
IMG_5952
次は8月生まれのおともだちにインタビュー☆
IMG_5960
「おなまえはなんですか?」 「すきなあそびはなにかな?」
誕生日
みんながんばって大きな声で答えてくれました♪
誕生日3
ハッピーバースデーのお歌と一緒に王冠のプレゼント☆
誕生日2
最後は記念に手形や足形をとりました!
IMG_6000
IMG_5988
誕生日5 誕生日4
みんなおおきくなったかな?
IMG_5990
誕生日6 誕生日7
8月生まれのみんなおめでとう!!
たくさんのご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP