室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”ソフトソーサーで遊ぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

7月20日におこなわれましたイベント”ソフトソーサーで遊ぼう”の様子をご報告します♪

柔らかい素材のソフトソーサーを使って親子でレースを行います!
おねえさんたちの説明を聞いて、、、
IMG_5651
さっそくレースのスタート!
IMG_5652
まずはソフトソーサーにボールをのせて落とさないように走ります☆
IMG_5670 IMG_5673
みんなお父さんお母さんといい勝負!!
難しいトンネルも上手にくぐっていきます☆
IMG_5654
坂道をのぼって次のおともだちへバトンタッチしたらゴール!!
みんな、はやかったね♪
IMG_5681
最後はふわふわベッドを体験☆
IMG_5647
たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP