室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベントのご報告 ”キドキドツアー”

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
よしみおねえさんです。

今回は2月1日に行われたベビーイベント ”キドキドツアー” の様子についてご紹介します。
キドキドツアーとは…ベビーのお子様に場内の遊具を実際にお母様と一緒に体験していただくツアーとなっております。

ツアーに出かける前にまず最初にベビーガーデン「はじまるよ はじまるよ♪」を歌いました♪IMG_0660
手をたたきながら元気に歌えたね♪

それでは!ベビーガーデンを飛び出してキドキドツアーに出発!!

まず体験するのは エアートラック という遊具です。
大きなトランポリンで、思い切り走ったり高く跳んだりできる人気の遊具です。
ごろんと寝転がってみんなで手遊びをしてみました。
「バスに乗ってゆられてる~♪」のお歌に合わせてお母さんと触れ合います。
ふわふわしてて不思議だね
IMG_0674
IMG_0688

次にやってきたのは ボールプール です。
約3万個のボールがあり、水の中にいるような浮遊感を味わって遊ぶことができます。
中に入ってボールを触ってみたり、足でバタバタしてみたり・・・
わあ!体がボールに埋もれていくね!
みんな泣かずに楽しめました。
IMG_0706IMG_0710
そしてお母さんと一緒にすべり台をすべってみました♪スルスル~
IMG_0714
最後にボールプールで集合写真を一枚撮りました!ハイ、チーズ!IMG_0725

初めてがいっぱいで楽しかったね!
ご参加いただきありがとうございました。

次回のイベントは…2月5日(月)15:30から大人気のふわふわベッドのイベントを行います。
たくさんのご参加をスタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP