室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告 ”パラバルーンであそぼう”

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
よしみおねえさんです。

今回は1月30日に行われました”パラバルーンであそぼう”のイベントの様子をご報告します。

まずはみんなで
♪もしもしかめよ かめさんよ
のおうたにのせて手遊びをしました。

からだがあたたまったら
パラバルーンであそびます!

まず最初は…みんなでくるくるメリーゴーランドを作りました♪
IMG_0637

次はパタパタして波を作ったり、バンザーイをしたり、テントを作って中に入ったり・・・!
IMG_0639IMG_0649

最後にパラバルーンのトンネルをくぐっておしまいです☆
IMG_0651
楽しかったね!!
最後に参加してくれたお友だちみんなと記念写真を撮りました♪パシャIMG_0659
たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP