室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”手形でカレンダー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
6月27日(木)に行われましたベビーイベント”手形でカレンダー”の様子をご紹介します!

はじめにみんなで手あそびです!
「うみ」「トントンパチパチ」を行いました♪
IMG_4998 IMG_5000
みんなじょうずにできたかな?
手あそびのあとは2冊、絵本の読みきかせを行いました!
IMG_5006
みんな絵本に夢中です♪
IMG_5007
絵本のお話に合わせてお母さんとぎゅーっ!!
キドキドにはまだまだたくさんの絵本があるから読んでみてね☆

いよいよ手形をとります!今回は7月のカレンダー 暑い夏も目の前なので…
IMG_5015
海のイラストのカレンダーです!
みんなの手形でカニさんを作ろう!!
IMG_5014
かわいいカニさんができました☆
IMG_5017
たくさんのご参加ありがとうございました!!

7月も様々なイベントの予定をしております!!
令和最初の夏の思い出づくりにぜひ、キドキド赤池店におこしください!!
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP