室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハーフバースデー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
6月25日(火)に行われましたベビーイベント”ハーフバースデー”様子をご紹介します♪

6月はハーフバースデーのお友だちが多くにぎやかなイベントになりました!!

「しあわせなら手をたたこう」の手あそびであそんだあとにトランポリンに移動してあそびました☆
IMG_4961
しあわせなら 手をたたこ♪
IMG_4962
みんなじょうずですね!!
IMG_4971
トランポリンははじめてかな?
ふわふわ不思議だね~!
IMG_4974
座ってから~...
IMG_4975
ゾウさんのマネをしてぴょーん!!
楽しかったね♪
記念撮影もしました!!
IMG_4978
足形をとって、王かんのプレゼントです!!
無題1 無題2
みんなおめでとう☆
これからもキドキドでたくさん遊んで元気いっぱいなおにいちゃん、おねえちゃんになってね!!
イベントにご参加いただきありがとうございました!

今月のハーフバースデーは7月30日(火)11:30より行います!!
皆様のご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP