室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

2月のイベントカレンダーが完成しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
よしみおねえさんです。

愛知県にもたくさんの雪が降りましたね。雪遊びの後はお家に帰って手洗い・うがいを忘れずに寒い冬も元気に過ごしましょう♪

本日は2月のイベントカレンダーのご紹介をいたします!
IMG_0613

2月28日(水)には赤池店では初めての「プレキドキド」を開催いたします。
プレキドキドとは、まだキドキドでは遊べない6か月未満
のお子様を対象とした体験型イベントとなっております。プレイリーダーと一緒に場内を回り、各遊具の説明や遊び方を聞きながらキドキドの魅力を体験します。
11:30~と14:30~のご案内があり、約1時間のイベントで予約制となっております。

現在ご予約を受け付け中です!
お友だち同士でのご参加も大歓迎です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

2月10日・17日・24日(土)にはアスリートチャレンジを開催いたします。
アスリートチャレンジとは……親子で体を動かしてさまざまな競技に挑戦していただくイベントとなっております。
IMG_0518 - コピー

毎週木曜日は6か月から18か月のお子さま限定の”ベビーイベント”を11:30から開催いたします。
IMG_0607

そして毎月第3水曜日はみんなでお誕生日会♬
2月生まれのお友だち集まれー!
お誕生日インタビューや記念の手形をとったり盛りだくさんなイベントとなっております。
もちろん2月生まれではないお友だちも参加できます。
IMG_0475

他にもたくさんのイベントを計画していますので、是非あそびにきてください♪
スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP