室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

衛生管理について

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
最近すっかり寒くなってきましたね。 この時期になると心配になるのが、インフルエンザや風邪などの感染症ですよね。 赤池店では、みなさんに元気に安心して遊んで頂けるように日ごろから衛生管理に努めています。
そこでは実施しているお掃除や衛生管理についてお伝えしようと思います。
毎日、開店前と閉店後には場内全体の掃除機をかけたり、遊具の拭き掃除を      おこなっています。

IMG_0081

IMG_0118

小さな遊具の清掃・除菌をおこなっています。
IMG_0116

IMG_0117

開店前と閉店後だけでなく、営業中も定期的に清掃を行っています。
小さな赤ちゃんは何でもお口に入れてしまいますよね。 赤ちゃん専用ゾーン「ベビーガーデン」には、 お口に入れてしまった物を入れていただくBOXを設置しています。

IMG_0122
ベビーガーデン以外でも、お口にした遊具は近くのプレイリーダーに渡してくださいね。 入れていただいた遊具はもちろん、場内の遊具は除菌や洗濯を定期的に行っていますので安心してたくさんあそんでくださいね! これからますます寒くなる季節ですが、キドキドでたくさん遊んで元気に冬をすごしませんか?
ご来場をプレイリーダー一同心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP