室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハーフバースデー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです!

2月26日に行われましたベビーイベント”ハーフバースデー”の様子を紹介致します!
まずは手遊び”幸せなら手をたたこう”を歌いました♪
手をならそう☆
IMG_2374
足ならそう♪
IMG_2378
上手にできました☆
手遊びの後は場ベビーガーデンをとびだして大きなトランポリンに遊びに行きました!
まずは上にのってぴょんぴょん♪
IMG_2383
座ってママのお膝の上でもぴょんぴょん☆
IMG_2387
慣れてきたので”ぴよぴよちゃん”の曲に合わせて遊びました!
こんなことこんなことできますか~♪
たかいたか~い!
IMG_2388
最後は空気が抜ける体験をしました!
3.2.1スタート!
IMG_2392
プシュー!
IMG_2390
初めての体験ドキドキしたかな~?泣かずに頑張りました!
トランポリンのあとはハーフバースデーをお祝いしました☆
6ヶ月のお友だちには王冠のプレゼント♪
IMG_2396
専用の用紙に手形をぺったん!
IMG_2402
6ヶ月でないお子様はおひなさまを作りました☆
IMG_2400
6ヶ月のおともだちおめでとう!
IMG_2410
ご参加ありがとうございます!

3月は26日(火)にベビーイベント”ハーフバースデー”を11時30分より開催致します☆
王冠のプレゼントに手形、ねんねアートでお写真を撮ります♪
お子様の成長を記録しませんか?

みなさまのご参加お待ちしております☆

Follow Me!

TOP