室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”カレンダーをつくろう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

2月25日に行われましたイベント”カレンダーを作ろう”の様子を紹介致します!
今回は3月のカレンダーと身長を測りました☆

もうすぐ春!
手形でちょうちょを作りました♪
インクにぎゅー
IMG_2354
ぺタ!
IMG_2350
IMG_2351
反対もぺタ!
IMG_2357
上手にちょうちょができました!
手形の後は身長も測ります!
IMG_2352
どれくらい伸びたかな~?
可愛いカレンダーができたね☆
修正済み
おうちに飾ってね♪
IMG_2370
ご参加ありがとうございます☆

次回のイベントは3月2日(土)・3日(日)16時30分より”ひなまつりイベント”を開催致します!
みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP