室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

節分イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
本日は2/2(土)・2/3(日)に行われました”節分イベント”のご紹介です!

イベントの前に2日は『豆まき』3日は『鬼のパンツ』をみんなで歌いました♪
IMG_1834
お兄さんたちといっしょに手のうごきも上手にできたかな??

今回のイベントは節分ということでみんなでキドキドにやってきた鬼を退治しました!!
鬼退治の前に気合十分のえいえいおー!!で記念撮影をしました!
IMG_1841
さあみんなでがんばって鬼を退治しよう!!
IMG_1839
キドキドではお豆の代わりのボールを鬼退治に使いました!
みんなしっかりボールを持ったかな??
IMG_1847
どんどん鬼のお口にボールをいれてー!!
IMG_1843
黄色い鬼もやってきたぞ!!みんながんばれー!!
IMG_1848
鬼もたくさんのボールに降参です!!みんなよくがんばりました!!
みんなのおかげでキドキドにやってきたおにを退治することが出来ました☆ありがとう!

ご参加いただきありがとうございました!!
次回は2月11日(月)16:30~”バレンタインイベント”を行います!
みなさまのご参加楽しみにお待ちしております!!

Follow Me!

TOP