室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハーフバースデー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!プレイリーダーのちあきおねえさんです。
本日行われましたベビーイベント”ハーフバースデー”の様子のご紹介をします!

さいしょに”きゅうりができた”の手あそびを行いそのあと、パラバルーンであそびました♪
IMG_1779
おいしいきゅうりになーあれ☆

パラバルーンの登場です!
IMG_1780
おおきいね!いろんな色があるね!!
IMG_1782
それ~!!反対側にいるお友だちがみえたかな?
IMG_1785
ふうせんをのせてフワフワしてみました♪
たのしかったね!

本日はハーフバースデイのお友だちが5人参加してくださいました☆
IMG_1790
おめでとう☆★王冠のプレゼントと記念の手形・足形をとりました!!
ねんねアートでチェキも撮ってステキなハーフバースデー会にになりました♪
IMG_1792
ご参加ありがとうございました!!

次回のイベントは1月31日(木)11:30~ ベビーイベント”手形でカレンダー”を行います!
みなさまのご参加楽しみにお待ちしております!!

Follow Me!

TOP