室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”パラバルーンであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!プレイリーダーのちあきおねえさんです。
本日は1月26日(土)におこなわれましたであそぼう”のイベントの様子をご紹介します☆

まずはじめに、みんなで仲良くなれるように”ジャンケン列車”を行いました!
IMG_1728
じゃんけんぽん!!
IMG_1727
長くつながったね~!!

次はカラフルなパラバルーンをつかってあそびます♪
IMG_1734
列車のまんまみんなで移動しまーす!パラバルーンが見えてきたね!!
IMG_1737
しっかり紐をにぎれたかな??
IMG_1739
パラバルーンをひろげてみんなで波をおこしてみました!ゆらゆら~♪
IMG_1740
くるくる回ってメリーゴーランドみたいだね☆

次はお山をつくります!3・2・1・・・
IMG_1753
ふわーーーー!!とっても大きいカラフルなお山ができました☆
IMG_1757
みんなで中に入っちゃおう!それ~~!!
IMG_1758
お山が小さくなってきた!!にげてにげてーー!!!
IMG_1766
最後にみんなでトンネルをとおって記念撮影です☆
IMG_1770
とっても楽しかったね!!参加してくれてありがとう♪

次回のイベントは1月31日(木)11:30~ ベビーイベント”手形でカレンダー”を行います!!
みなさまのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP