室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

1月22日に行われましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご報告します♪

まずは準備体操!みんなで「いっぽんばし」のてあそびをしました!
IMG_1598
てあそびが終わるといよいよレースの始まりです☆
IMG_1624
おねえさんの「よーいドン!」のかけ声でレーススタート☆
ゴールで待つおかあさんのところまでみんないけるかな~?
IMG_1606
コースの途中にはぬいぐるみやタンバリン楽しそうなものがいっぱい♪
IMG_1610
がんばれ~!! こっちだよ~!! 応援も元気いっぱい☆
IMG_1624
IMG_1631
少し寄り道したり休憩したりしたけどゴールはもう目の前☆
IMG_1605
ゴール!! がんばったねのメダルがとっても似合ってるよ☆
IMG_1601
みんな最後までよく頑張ったね♪
たくさんのご参加ありがとうございました!
来月のハイハイレース2月19日に開催致します☆
皆さまのご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP