室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”冬のスポーツ大会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

1月19日・20日に行われましたイベント”冬のスポーツ大会”の様子をご報告します♪

19日はブロックのテクニコを使ってホッケー大会をしました☆
IMG_1562
ボールをコロコロ転がしながらゴールを目指します!
IMG_1570
クネクネまがり道もみんなとっても上手♪
最後はゴールに入れられるかな~?
IMG_1572
ゴール!! みんなよくがんばったね☆
IMG_1556

20日はPK大会を行いました☆
IMG_1592
ゴールまではドリブルをしながら障害物をよけていきます!
IMG_1596
みんながんばれ~!!
IMG_1597
ゴールをバッチリ決めたら次のおともだちのところまでドリブル☆
IMG_1594
みんなはやいね~!!
IMG_1580
最後までがんばったね♪
たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回のイベントは1月26日16:30~”パラバルーンであそぼう”を開催します☆
カラフルなパラバルーンを使ってみんなで遊びましょう!
プレイリーダー一同お待ちしています♪

Follow Me!

TOP