室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”クリスマスクラフトパーティー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月8日におこなわれましたイベント”クリスマスクラフトパーティー”の様子をご報告します♪

まずはみんなで「てをたたきましょう」のお歌にあわせててあそびをしました!
IMG_0516
てあそびが終わるとクラフトパーティーの始まり☆
今回はトナカイバッグ」を作ります!
IMG_0520
まずはおりがみをビリビリやぶって集めたら好きな形をえらんでバッグにペタペタ♪
IMG_0526
トナカイのお顔ができたら次は目をつけたり、鼻をつけたり、、、
仕上げにツノをつけると~??
IMG_0531
かわいいトナカイバッグの完成~☆
IMG_0532
みんな上手に作れたね♪
IMG_0535
最後はトナカイバッグも一緒に集合写真♪
たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回のクリスマスクラフトパーティーパーティー帽子を作り♪
12月15日16:30~開催します☆
プレイリーダー一同お待ちしています!!

Follow Me!

TOP