室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドおたんじょうび会のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月5・6日に行われましたイベント”キドキドおたんじょうび会”の様子をご報告します♪

まずは「ぱんだ・うさぎ・こあら」「らららぞうきん」のお歌にあわせててあそびをしました!
IMG_0481
手あそびが終わったら次は12月生まれの子にインタビュー☆
IMG_0453
「おなまえはなんですか~?」 「すきなあそびはなにかな~?」
IMG_0487
元気いっぱい答えてくれたみんなにおめでとうの王冠をプレゼント☆
IMG_0455
そして記念に手形をとりました!!
IMG_0460 IMG_0463
おおきくなったかな~??
IMG_0470
最後にハッピーバースデーのお歌をみんなで歌ってお祝いしました♪
IMG_0475
IMG_0498
12月生まれのみんなおめでとう☆
たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回のイベントは、12月8日16:30~ ”クリスマスクラフトパーティー”
ベビーイベントは、12月13日11:30~ ”ハイハイレース” を開催します!!
たくさんのご参加プレイリーダー一同おまちしております♪

Follow Me!

TOP