室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです。
2018年も残り1ヶ月となりましたがよろしくお願いします!!

本日は12月2日(日)に行われました”マグフォーマーであそぼう”のイベントの様子をご報告します♪

最初にみんなで”おしくらまんじゅう”をして遊びました!
IMG_0376
体が温まったかな??

次にマグフォーマーであそびました!
マグフォーマーとは色々な形のブロックに磁石がついており、組み合わせることでいろんな形のものを作ることができる遊具です!!

まずはみんなで高くつなげてみよう☆
IMG_0385
上手!!高くつめたね☆☆
IMG_0388
次は自由にみんなでいろいろ作ってみよう!!
IMG_0395
みんな何を作っているのかな?
IMG_0406
素敵な作品が沢山☆
IMG_0403
最後はみんなの作品と一緒に記念撮影☆
いろんな形がつくれたね!!
ご参加ありがとうございました!!!

次回のイベントは12月5日(水)15:30~”キドキド おたんじょうび会”を行います!
皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております!!

Follow Me!

TOP