室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです。

本日は11月29日(木)に行われました”ベビーイベント 手形でカレンダー”のご報告です♪

最初は手あそびで”バスごっこ”を行いました!
IMG_0336
お人形をきっぷがわりにして隣のお友だちへ渡していきます☆
IMG_0338
最後はカエルさんへ どうぞー!
みんな上手にできました!!

次はみんなの手形で12月のカレンダーを作ります!
IMG_0339
12月ということでクリスマスツリーのお星さまを手形に☆
無題1
みんなの手形・足形をならべてカシャッ!みんな上手にお星さまつくれました♪
IMG_0345
ご参加いただきありがとうございました!!
皆様のご参加心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP