室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドチャレンジ”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

11月17日におこなわれましたイベント”キドキドチャレンジ”の様子をご報告します♪

今回のチャレンジは「ボーリング」です!
まずはみんなでからだをほぐす運動から☆
おにいさんたちと大きな声で森のくまさんを歌ったり、ゴーゴー列車のてあそびをしたり♪
IMG_6880 IMG_6899
みんな元気いっぱいだね!
準備はばっちり☆ いよいよボーリングにチャレンジ!!
IMG_6910
大きなボールを転がして3本の的をたおしていきます!
IMG_6913
お!!真ん中にあたったね♪ ストライクだ!!
まってるみんなも大きな声で応援してくれました☆
IMG_6923
次は本数を増やしてできるかな?
みんなとっても上手! ストライクがたくさんでました☆
IMG_6939
がんばったみんなにはメダルのプレゼント☆
IMG_6943
最後は集合写真をぱしゃり♪
IMG_6949
たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP