室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

1周年まであと3日!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

大人気のボールプールボールが増えましました♪
IMG_6597
ピカピカ
のボールが沢山☆
IMG_6598
11月23日には黄色のボールが仲間入りします☆

星空のようでとっても可愛いですよ♪

ボールプールではざぶーんと潜って泳いだりお魚のお口にボールを入れたり
点数の描いてある的を狙ってボールを投げて遊ぶ事ができます♪
IMG_4651
赤池店に遊び来たらボールプールで遊んでみてね♪

また、
1周年を記念いたしまして
11月23日~25日にご来場のお子様にジュースのプレゼント♪

※各日 200本限定です。なくなり次第終了となります。

皆様のご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP