室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキド運動会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月13日におこなわれましたイベント”キドキド運動会”の様子をご紹介します!
まずはみんなで「なべなべそこぬけ」のお歌にあわせて身体をほぐしました!
IMG_5959
上手にできるかな~?
IMG_5965
みんなで大きなわっか!くるりとまわれたね☆
体があたたまったらキドキド運動会・借り物レースのはじまり~!!
IMG_5970
「がんばるぞ!!お~!!」 いよいよレースがスタート!!
IMG_5971
まずはジャンプでわっかを通って、あれこのふくろはなにかな?
IMG_5972
あ!!ふくろに入ってジャンプ・ジャンプ♪ みんな上手だね♪
IMG_5977
ジャンプができたら次は釣りをするよ! 上手に釣れるかな?
IMG_5983
釣れた紙には絵がかいてあるね! おなじものを探しておにいさんに届けよう!!
IMG_5978
IMG_5984
そしておにいさんからオッケーをもらったらゴール!!!
がんばったみんなにはメダルのプレゼント♪
たくさんのご参加ありがとうございました!

毎週土曜日16:30~イベントを開催しています!
たくさんのご参加プレイリーダー一同おまちしております♪

Follow Me!

TOP