室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月11日におこなわれましたベビーイベント”ふれあいあそび”の様子をご紹介します♪

まずはみんなで「いっぽんばし」「むすんでひらいて」のてあそびをしました!
IMG_5910
てあそびがおわるとみんなの前に長い坂道が!!
まずはみんなでボール転がしをして遊びました☆
IMG_5918
IMG_5926
どこまで転がるかな~? みんなゴールまでボールに夢中だね♪
次はボブルスのアリクイを使ってトンネルを作りました!
IMG_5921
コロコロ転がってくるボールをキャッチできるかな~?
IMG_5927
他にもボーリングやいろいろな大きさのボールを使って遊びました♪
IMG_5945
ご参加ありがとうございました!
次回のベビーイベントは10月23日11:30~ハロウィンイベントを行います♪
プレイリーダー一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP