室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハーフバースデー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかお姉さんです

9月25日におこなわれましたベビーイベント”ハーフバースデー”の様子をご紹介します♪
ハーフバースデーとは生後6ヶ月のお祝いをするイベントです!

ハーフバースデーのお祝いの前にまずはみんなで
「バスにのって」のてあそびをしながらくりひろいにでかけました☆
IMG_5430 - コピー
くりひろいの場所に着いたらみんなでなパラバルーンを使ってゆらゆら♪
IMG_5438 - コピー (2)
するとくりがたくさんおちてきました!
みんな上手にお姉さんのかごにどうぞ♪ たくさんひろえたね♪
IMG_5447 - コピー - コピー - コピー
くりひろいから帰ってきたらハーフバースデーのはじまり☆
「あなたのおなまえは」のお歌で自己紹介♪
IMG_5456 - コピー - コピー - コピー
♪~ハーフバースデートゥーユー みんなでお祝いした後は手形をおしていきます♪
IMG_5453 - コピー - コピー - コピー
IMG_5457 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
できた手形をもって集合写真をぱしゃり☆
ご参加ありがとうございました!

次回のベビーイベントは9月27日11:30より手形でカレンダーをおこないます!
プレイリーダー一同おまちしております!

Follow Me!

TOP