室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”おはなし会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

9月20日に行われたベビーイベント”おはなし会”の様子をご紹介します!

まずはみんなで手遊び♪
「アブラハムには7人の子」「一本橋」「むすんでひらいて」の3つで遊びました!
IMG_5315
IMG_5323
今回は「くっついた」「だるまさんが」
「にーっこり」「おいし~い」の4冊を読みました♪
おかあさんとわたしがくっついた!
IMG_5330
みんな本に夢中です☆
IMG_5337
た・る・ま・さ・ん・が…
IMG_5333
びろーん♪
IMG_5327
上手におはなしが聞けたね☆
IMG_5343
ご参加ありがとうございます!

毎週火曜日・木曜日は11時30分よりベビーイベントを行っております♪
次回のベビーイベントは9月25日(火) ”ハーフバースデー”をお祝いするイベントを行います♪
遊具で遊んだり、写真や手形をとって6ヶ月のお祝いをしましょう☆
6ヶ月以上のお子様もご参加できます♪
皆様のご来場お待ちしております☆

Follow Me!

TOP