室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまゆかおねえさんです。

9月18日に行われた”ハイハイレース”の様子をご紹介します!

最初にみんなで集合写真を撮りました☆
ゴール目指してがんばるぞー!えいえいおー!!
IMG_5249
コースに移動して、いよいよハイハイレースのはじまりです♪
「よーい、スタート!」
IMG_5251
上手にゴールできるかな?
IMG_5256
がんばれ、がんばれー!
IMG_5274
ゴールが見えてきたよー!
あとちょっと!
IMG_5269
最後のトンネルをくぐったら・・・
IMG_5261
ゴール!!!
IMG_5265
みんながんばったね☆
ご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP