室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです♪

8月28日におこなわれましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご紹介します!

ゴール目指してがんばるぞ!!おー!!
IMG_4880
おねえさんの「よーいスタート!」のかけごえにあわせてレースのはじまり☆
IMG_4886
みんなとってもはやいね♪
トンネルをくぐったら、、、
IMG_4900
ママのところまでもうすこし!!
IMG_4894
休憩もしっかりとって♪ ゴールが近づいてきたよ!!
IMG_4895
ゴール!!
がんばったみんなにはメダルをプレゼントしました♪

次回のハイハイレース9月18日11:30より開催致します!
たくさんのご参加プレイリーダー一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP