室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキド夏祭り”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

8月25日と26日に行われました”キドキド夏祭り”のイベントの様子を紹介致します!

先月に引き続き、今月も沢山のお友達が参加してくれました!
IMG_4844
今回は3つのゲームにチャレンジしました♪

1つ目は魚釣り★
シールのついているお魚をねらって釣ります!
IMG_4849
見つけられたかな?
IMG_4827
2つ目はボール転がし★
枠のついているところを狙ってボールを転がします!
IMG_4846
みんな上手に入りました♪
IMG_4860
パパと一緒にコロコロ~!
IMG_4856
3つ目は的当て★
狙って…
IMG_4875
エイッ!!!
IMG_4861
IMG_4818
ゲームをクリアしたらシールのプレゼント★
IMG_4873
参加してくれたお友達みんなクリアしました♪
IMG_4842
夏祭り楽しんでくれたかな??
IMG_4836
またキドキドに遊びに来てね♪
IMG_4811

ご参加ありがとうございます★

9月の祝日も楽しいイベントが盛り沢山♪
次回のイベントは8日(土)16:30より”パラバルーンであそぼう”のイベントを行います!!

皆様のご来場をお待ちしております!

Follow Me!

TOP