室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”音であそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまゆかおねえさんです。

7月10日に行われましたベビーイベント”音であそぼう”の様子をご紹介します。

まずは「一本橋こちょこちょ」でふれあい遊び♪
IMG_3880
IMG_3882
そして、おねえさんたち手作りのマラカスに絵を描いてもらいました!
IMG_3885
みんなそれぞれ素敵なマラカスが出来上がったね☆
IMG_3884
それでは!演奏会のはじまり~!
「キラキラ星」「おもちゃのチャチャチャ」を歌いながら
マラカスを振ってシャカシャカ♪
IMG_3888
上手に音が鳴らせたね☆

最後にみんなで集合写真!
IMG_3891
たくさんのご参加ありがとうございました!

次回のベビーイベントは7月17日11:30~”つくってあそぼう”を開催予定です♪
皆様のご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP