室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

七夕イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかお姉さんです

7月7日におこなわれた”キッズアート七夕イベント”の様子をご紹介します♪

まずはみんなで「七夕さまの歌」を元気いっぱい大きな声で歌いました♪
IMG_3842
「おほしさまきらきら~♪」みんな上手だね!
IMG_3847
次はひものついた紙皿にみんなで好きな絵をかいたり、
IMG_3845
カラフルな紙をちぎってはったり、キッズアートをしていきます☆
IMG_3851
IMG_3857
裏にはおねがいごとをかいて完成!!
IMG_3862 - コピー
IMG_3850
素敵なキッズアートがたくさん出来ました♪
みんなのおねがいごとがかないますように☆
IMG_3864 - コピー
最後に集合写真をぱしゃり♪
たくさんのご参加ありがとうございました!

★次回のイベント情報★
7月12日はベビーイベント”ボブルス体験会”を11時30分よりおこないます♪
たくさんのご参加プレイリーダー一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP