室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキド赤池店 ハロウィンイベント Part 1

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは
プレイリーダーのこうだいおにいさんです!

今回は10月に行われたキッズ向け、ハロウィンイベントの様子をご紹介します☆

大きなお友だちとは「おばけさがし」「ハロウィンイベント」の2つのイベントで一緒に遊びました☆
11/14(土)、22(日)に行われた「おばけさがし」では、キドキドに隠れた「おばけ」たちをみんなでいっしょにさがしました。
まずは、おにいさんたちとおばけの勉強!このおばけはどんな名前かな?

準備が出来たら、おばけさがしスタート!


隠れるのがとても上手なおばけもいたけど。。。

パパやママと協力して、みんなたのしく見つけることが出来ました♫

また11/29(日)、31(火)に行われた「ハロウィンイベント」では、みんなに”こうもりおばけ”の工作をしてもらいました♪
コップやとうめいな袋に、それぞれ目や口、背中には羽を付けていくと。。。

こうもりとおばけの完成!なんとこのおばけは、こうもりの中に入る事が出来るんです!
そして、ストローで息を吹き込むと、。。。こうもりの中からおばけが登場ー♫

 

おばけが出てくるのが楽しくて、何回も吹いて遊んでくれていました☆

どちらのイベントも、参加してくれたお子さまにはなんとお菓子のプレゼント♪
あいことばはもちろん、「ハッピーハロウィン!」

今年もハロウィンイベントにご参加いただきありがとうございました!
来年はどんなハロウィンイベントが待っているかな???

キドキドでは毎月たくさんのイベントをご用意しております
ぜひ遊びに来てくださいね!

Follow Me!

TOP