室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキド赤池店 ハロウィンイベント Part2

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは
プレイリーダーのこうだいおにいさんです!

今回は10月に行われたベビー向け、ハロウィンイベントの様子をご紹介します☆

小さなお友だちとは「ハロウィンハイハイレース」「ベビーハロウィンイベント」の2つのイベントで一緒に遊びました☆

11/26(木)、30(月)に行われた「ハロウィンハイハイレース」では、お子さまの背中にかぼちゃおばけをつけてもらいました。

「よし、これをつけて頑張るぞ!」

途中で涙が出ることもあったけど。。。

ママの声援のおかげで


お友だちや遊具を追いかけ

最後まで頑張りました!

頑張った後には、キドキドオリジナル「ハロウィンフォトスポット」で記念撮影☆

仮装もとてもステキでしたよ♪

また11/25(水)に行われた「ベビーハロウィンイベント」では、「ねんねアート」「おすわりアート」を行いました。
ハロウィンのおばけたちとキドキドの遊具で出来たオリジナルのフォトスポットで記念撮影!

写真はチェキで☆
オリジナルの手形・足形台紙にもチャレンジしてもらいました。

どちらのイベントにも参加してくれたお子さまには、なんとお菓子をプレゼント♪

今年もハロウィンイベントにご参加いただき、ありがとうございました!
来年はどんなハロウィンイベントが待っているかな???

キドキドでは、毎月たくさんのイベントをご用意しております
ぜひ遊びに来てくださいね!

Follow Me!

TOP