室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ふれあいあそび”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりゅういちおにいさんです。

6月19日に行われたベビーイベント”ふれあいあそび”の様子を紹介です!
はじめに”いっぽんばし””きゅうりができた””バスにのって”を歌って手遊びを行いました♪
IMG_3539
ママのお膝に座って準備はOK☆
バスに乗って、GO!GO!♪
IMG_3545
お膝の上でバスが揺れたり傾いたり♪楽しいね♪

次はみんなで”モジュール”パラバルーン”の長いコースにテャレンジ!
最後まで行けるかな?
まずはくぐってみよう!
IMG_3547
次は登ってみよう!
IMG_3549
大きな丸いトンネルにもチャレンジ♪
IMG_3561
頑張れ!
IMG_3565
そして”パラバルーン”トンネル♪
カラフルでゆらゆら揺れる楽しいトンネルの中をハイハイで冒険だー!
ママのところまでたどりつけるかな?
IMG_3570
ゴール!最後まで頑張ったね♪
モジュールはクッション性のあるので安全な遊具です!色々な形があるので自由に組み立てて遊んでみよう!
IMG_3577
ご参加頂きありがとうございました。
毎週火曜日木曜日ベビーイベント11:30より開催しております。
お得なベビーパスもございます☆
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP