室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかお姉さんです。

6月14日と6月16・17日に行われたイベントの様子をご紹介します♪

6月14日はベビーイベント”足形であそぼう”を行いました!

まずは「ららら ぞうきん」のてあそびから♪
おかあさんのマッサージにみんなにこにこ☆

そのあとは足形でかえるさんの傘を作りました!
みんな上手にできたね♪
IMG_3434

6月16・17日は”父の日の特別イベント”を行いました!
まずは「なべなべそこぬけ」の手遊びをしました♪
IMG_3501 - コピー - コピー - コピー
どんどんわっかがおおきくなってきたよ!できるかな?
IMG_3503 - コピー - コピー
わあ!みんなじょうずにできたね!

次はみんなで父の日のカードに足形をおしていきます♪
IMG_3515 - コピー
IMG_3472 - コピー - コピー - コピー
どんなカードができるのかな?
IMG_3482 - コピー - コピー - コピー
「おしごとおつかれさま」「いつもありがとう」
メッセージを書いたカードをおっていくと、、、
IMG_3524 - コピー
あ!おとうさんがよく着てるワイシャツの形だね!
みんなの足形はかっこいいネクタイになりました☆
IMG_3494 - コピー - コピー - コピー
素敵なカードがたくさんできたね♪
IMG_3528
最後はみんなで集合写真♪
たくさんのご参加ありがとうございました!

次回のイベントは6月23日”びりっとやぶってキッズアート”を開催いたします!
皆様のご来場、プレイリーダー一同お待ちしております♪

Follow Me!

TOP