室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは
プレイリーダーのたまみおねえさんです!

今回は、6月3日(土)に行われたイベント
キドキドおたんじょうび会」の様子をご紹介します☆

今回は、5月6生まれのおともだち合同でおたんじょうびかいをしました。

誕生日のおともだちに前に出てきてもらってインタビューをします♪
元気よくこたえてくれました!

つぎはみんなで、
大きなケーキデコレーションをしていきます。
たくさんのフルーツ大きなケーキにはっていきます♪

 

いちごはここに貼ろう♪

 


おでこに貼っちゃえ!!!

 

どこに貼ろうかな??

 

ここにしよう♪

 

デコレーションケーキが完成しました。

その後はみんなで、

ハッピーバースデー♪の歌を歌って
お歌のプレゼントをしました!

さいごはみんなで記念に手形をしました!
おたんじょうびの子はハッピーバースデーの台紙
お祝いに参加してくれたおともだちは
かわいいてるてる坊主がついた台紙です。

 

手にインクにつけて
紙にぺったんすると、

きれいな手形のできあがり♪

5、6月生まれのおともだち、おめでとうございます!!

 

イベントご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、毎月たくさんのイベントを用意しております
ぜひ遊びに来てください!お待ちしております

Follow Me!

TOP