室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのしおんおねえさんです!

6月2日(金)に行われたイベント
「パラバルーンであそぼう」の様子をご紹介します♪
大きくてカラフルな布を使って遊びます!
はじめにおさんぽするよ!みんなでもってぐるぐるまわります♪

つぎに、パラバルーンをゆらして、大きい波小さい波をつくります!

みんなでゆらしてきれいだね!

つぎは、バンザーイ!

お父さん・お母さんがばんざーいしてもらって、中に入ります☆

向こうのおともだちの顔がみえたかな?

さいごは、トンネルをくぐりました!
トンネルの中はふしぎな感じがするよね♪

パラバルーンがおわったら、たくさんのどうぶつたちがいるぬりえをします!
みんなでぬると楽しいね♪


たくさんのご参加ありがとうございました!
キドキドでは他にもたくさんのイベントを行っています。
またのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP