室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのしおんおねえさんです!

5月26日(金)に行われた
『手形でカレンダーをつくろうのイベントの様子をご紹介します!
6月カレンダーづくりということで
手形でかたつむりをつくっていきます♪

かたつむりさんのせなかにぺったんするよ!
かみをもらった子から、さっそくやってみよう!

おててにインクをつけて…


ぺったん!!!

とてもすてきなかたつむりができました☆

ぺったんがおわったら、ペンをつかってお絵かきしました♪


できあがったカレンダーはぜひおうちでつかってください

実は!!!手形の前にみんなでパラバルーンをつかってあそびました!

カラフルな布をゆらして大きい波小さい波をしたね♪
ばんざいして中に入るよ!大きな布がふわふわして楽しいね♪

また遊ぼうね!
ご参加ありがとうございました。

キドキドでは、様々なイベントを開催しています。
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP