室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのしおんおねえさんです!

5月23日(火)に行われたイベント
「パラバルーンであそぼう」の様子をご紹介します♪

キドキドにとっても大きくてカラフルな布がでてきました!!!

まずはじめに、みんなでおさんぽしてみるよ♪

みんなでくるくるまわります♪

パラバルーンをゆらして、大きい波小さい波をつくりました!
つぎは、ばんざーい!


おうちのひとにばんざいをしてもらって、中に入るよ!
みんなで走って、たのしいね!

また中に入ってみよう!今度はトンネルです☆

最後は小さな玉入れどっかーんをしました☆

ボールがたくさん入ったら…

どっかーん!!!

さいごまでとってもたのしかったね!また遊ぼうね☆

たくさんのご参加ありがとうございました!!
キドキドでは他にもたくさんのイベントを行っています。
またのご参加をお待ちしております!

Follow Me!

TOP