室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのももなおねえさんです!

5月8(月)に行われたイベント
「パラバルーンであそぼう」の様子をご紹介します♪

最初は、左右におさんぽします!
で大きな布がきれいです☆

つぎに、パラバルーンを大きくゆらして、大きい波と小さくゆらして、小さい波をつくります!

つぎは、バンザーイ!
向こうのおともだちの顔がみえたかな?

お父さん・お母さんの助けで、中に入ることもできました☆

次に、大きなお山を作りました!

さいごは、トンネルをくぐりました!
カラフルなトンネルの中を通って、たくさんの笑顔がみられました♪

パラバルーンがおわったら、ぬりえをします!
タンポポもぐらてんとう虫のなどを好きな色にぬっていきます☆
みんなじょうずにできました♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!
キドキドでは他にもたくさんのイベントを行っています。
またのご参加をお待ちしております!

Follow Me!

TOP