室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのりょうまおにいさんです♪

今回は、5月3日(水)に行われたイベント
の様子をご紹介します!

はじめは、青色のボールを入れるよ!みんなじゅんびはできたかな?

おねえさんの合図で玉入れがはじまります!
よーい、、、スタート!!

 

みんな、両手にボールをもって、いっしょうけんめいなげています!
がんばれ~!!

お父さんの力をかりる子もいました!

次は、のボールを入れるよ!

みんなのおかげでいっぱいボールがたまりました♪

いっぱいになったら、大きな掛け声で…
「3・2・1  」 

みんなのすてきな笑顔がみれました!
花火みたいでとってもきれいだね♪

イベントご参加いただきありがとうございました。

毎月たくさんのイベントを行っています!
皆様のご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP