室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのももなおねえさんです☆

今回は2月9日(木)に行われたベビーイベント
バレンタインハイハイレース』の様子をご紹介します♪

今回もたくさんの方々に参加していただきました!

今回のバレンタインハイハイレースでは、
お子さまが背中にチョコレートをせおい、ゴールまで運ぶイベントとなっています!

スタッフがチョコレートを背中につけたら、、
よーい、、 スタート!!

「がんばれ~!」「こっちだよ~!」
お母さん・お父さんはおもちゃを使っておうえんします☆

がんばる後ろ姿がとってもかわいいです♪

あと少し、、

ゴール!!!

がんばったみんなにベビーフードをプレゼント♪

今回も沢山のご参加ありがとうございました!
キドキドでは毎月様々なイベントを行っています。またのご参加お待ちしております☆

Follow Me!

TOP