室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのももなおねえさんです!

今回は、2月8日(水)に行われたイベント
キドキドおたんじょうび会」の様子をご紹介します☆

2月生まれのお友だちが2人、来てくれました!

はじめはチョコレートという手遊びをします♪
おねえさんたちのまねをしてみんなでやってみよう!

つぎは、誕生日のおともだちにインタビューをします。
2人とも今月1歳になるおともだちでした☆

 

インタビューが終わったら、みんなでケーキをかざります。
フルーツをもらって、ぺったん、ぺったん


きれいなケーキが完成しました♪

ケーキができたら、みんなで2月生まれのおともだちに歌のプレゼントをします!
ハッピーバースデー!

さいごはみんなで手形・足形をします。
おたんじょうびではない子も、バレンタインの手形をしました☆

きれいな足形がとれたね♪
おたんじょうびおめでとう!

イベントご参加いただきありがとうございました。
キドキドでは、たくさんのイベントを用意しております。
ぜひ遊びに来てください!!心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP