室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのしおんおねえさんです!

今回は、1月28日(土)に行われたイベント
玉入れどっかーん」の様子をご紹介します!

カラフルな布にボールをいれて玉入れをするよ!

さっそくボールプールに入ってボールを持って準備します♪
一回目は、あおいろのボールを入れるよ!

いちについてー、よーい・・・どん!!

みんな、がんばれ~!!!

いっぱいになったらおねえさんの「おしまい!」の合図でボールプールの外にでます♪

みんなで一緒に魔法の言葉をおおきな声で言ってみよう!!

いくよ…せーの!
「どっかーん!!」

大成功!!!

二回目はすきな色のボールを入れるよ!

いっぱいになったら、魔法の言葉をもう一回言ってみよう!
せーの!
「どっかーん!!」

みんなのおかげでたくさんボールがとび出てきたね!!
みんなで力をあわせて楽しかったね♪

イベントご参加いただきありがとうございました。

毎月たくさんのイベントを行っています!
皆様のご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP