室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのしおんおねえさんです!

1月26日(木)に行われた
『手形でカレンダーをつくろう』のイベントの様子をご紹介します!
おねえさんたちから紙をもらってカレンダーを完成させよう!

2月ということで節分にちなんだカレンダーをつくります!
赤色青色のインクを使って、の顔をつくるよ♪

どんなの顔になるかな?
早速やってみよう♪

インクがついた手を紙に当てて…



ぺったん!

上手にできたかな~?

きれいな手形が完成!!!

手形・足形ができたらのお顔をかきます♪



ぜひお家にかざってすてきな2月をむかえてね!

たくさんのご参加ありがとうございました。

キドキドでは、様々なイベントを開催しています。
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP