室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

クリスマス宝さがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆうなおねえさんです♪
12月23日(金)に行われたイベント、の様子をご紹介します!

はじめにサンタさんの手遊びをしました♪



キドキドにかくされている、クリスマスツリーリースクリスマスケーキベルクッキープレゼント
探しましょう

さっそくなにか見つけたみたい!のこりの5個もがんばって☆

おにいさんのせなかにはなにがあるかな?

いろんなところを探してみよう!!どこにあるかな?
こんなところにもありました♪

みんながんばって全部あつめることができました!
最後にサンタさんのぼうしをかぶってお写真を撮りました♪
みんなかわいいね!

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドでは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください。

Follow Me!

TOP