室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆずおねえさんです!

12月22日(木)に行われたイベント
『手形でカレンダーをつくろう』の様子をご紹介します♪

1月のカレンダーに手形や足形をおして、ししまいを作りました!

さっそく、手形や足形を ぺったん していくよ!

インクに手をぎゅーっとあてます。
手がみどり色になったら、、



ぺったん!

上手にできたかな~?

手を台紙からはなしてみると・・・

みんな上手に手形がとれてるね!

足形をしたお友だちも上手にできました!

手形・足形が終わったら、ししまいのお顔をはるよ!

みんなの手形・足形が、かわいく大変身しました

とっても素敵なカレンダーが完成したね☆
ぜひお家にかざってくださいね!

たくさんのご参加ありがとうございました☆

キドキドでは、いろんなイベントが盛りだくさんなので
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP